*

華やかウェルカムボード♪♪

公開日: : 最終更新日:2015/03/19 ウェルカムボード, チョークアート, ブログ

最近ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪

 ⚫︎A4サイズ 

⚫︎お二人の似顔絵

 ⚫︎華やかな雰囲気で

との事でした(*´∀`)♡

 妹さんからのプレゼントだそうです。

 私がチョークアートを始めたキッカケもお兄ちゃんの結婚式のウェルカムボードを作った時からだったので、なんだかフトその時の事を思い出しました。

こうして作り出した作品を誰かが必要として、喜んでくれているって事が私にとっての根っこの部分なのかな〜と。

ご注文有難うございました((*´∀`*))! 

お二人の末永いお幸せをお祈りしております♡

(null)

関連記事

IMG_2149-0.jpg

本日から個展開催です〜〜♪♪

本日11日〜25日まで公文庫カフェさんにてチョークアート個展「gromwell」開催です♪♪ 皆さん

20140426-141523.jpg

丸山又史先生の個展にお邪魔いたしました♪♪

色鉛筆作家の丸山先生の個展へ行ってきました♪ とっっっっても素敵です!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

IMG_5814-1.JPG

わんちゃん似顔絵プレゼント用ボード♪♪

先日ご注文いただきました♪♪お誕生日プレゼント用にとのことです(*´∀`)⚫︎プレゼント受け取り主様

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑