*

イタリアンバル様ご注文〜〜♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ, 看板制作

高島屋横のSTEPさんの道を挟んで目の前に、本日Openのイタリアンバル[ホンマチバル お肉とワイン]さんからお仕事をいただきました((*´∀`*))♪♪

とても豪華な内装に、初めてお邪魔した時、一瞬お店の前でひるんでおりました 笑

大規模な異業種交流会にてご縁をいただき、本当に有難いです((*´∀`*))!

オーナー様もとても楽しい方で、この3日間お邪魔させていただきましたが人間的にも本当に素晴らしい方で、絵を描きつつ感動しておりました!

今回は現場で描くという事で色々な面でとても勉強になりました♪♪

沢山のワインと美味しいお料理や、美しい店内はもちろん、何よりも気さくで明るいオーナー様と、気持ちの良いスタッフの皆さんにぜひ会いに行ってみてくださいませ〜〜((*´∀`*))♡

デートや女子会にもぴったりですね♪♪

ご注文本当にありがとうございました!((*´∀`*))! 

       

関連記事

IMG_3079

まゆみゆちゃん10周年&20歳記念コンサート招待

昨日はまゆみゆちゃんの10周年&20歳記念ライブにご招待をいただきました✨☺️

img_8861.jpg

まとめ動画発見 !♪♪

去年の動画がまとめられてました…!((*´∀`*))笑 以前、板金塗装のアクセルさんにて冷蔵庫にch

IMG_0959.JPG

千手観音エアブラシ♪♪

8/20 ヤスミンベリーダンススクール岡山校最終公演 Al Baab〜扉〜を、見に行ってまいりました

Comment

  1. は@ssyi より:

    こんばんは♪
    ホンマチバルのハッシーです^^
    先日は素敵なチョークアートをありがとうございましたぁ✩
    プロの方に『上手いですねぇ~♪』と言うのも失礼かなと思いましてその場では何も言えませんでしたが、アルタスク作品らしさが出た素敵なアートに仕上がっていると感じました(^_^;)
    お名刺を頂いてホームページを拝見させて頂きました
    一人でやられているとうお話で、大変そうだなぁ。。と心配していましたが、結構忙しくお仕事されているご様子で安心しました(-^〇^-);
    更なる飛躍を応援しています!

    またお店でお待ちしていますよ^^

    お体に気を付けて頑張って下さいネ!
    失礼しますm(_ _)m

は@ssyi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑