*

ドイツの森さんでチョークアート教室♪♪

25日・26日と、ドイツの森さん20周年イベントで、親子体験チョークアート教室をしてまいりました♪♪

  
大きな建物を貸し切りでさせていただきました!((*´∀`*))広い! とても贅沢 笑!
お子様とご両親様とで一つの作品を作るという作業でした♪
羊の毛、周りのデコレーションや、文字などはご自身の想像にお任せして塗っていただきました。
意外にも親御さんの手を借りず、お子様1人の力で殆ど完成する事が多く、考える事の強さに感動しておりました。
皆さんから最後に笑顔で楽しかった!またしたいです!など本当に嬉しいお言葉をいただけました事が私にとって、最高の喜びでした。
今回イベントにお呼び下さいました、ドイツの森様本当に有難うございました。

今後とも益々色々な方が笑顔になるような、また大切な思い出作りなどのお手伝いできたらと思います。
お越しくださいました皆さま有難うございました!((*´∀`*))

   
               

関連記事

20140514-203641.jpg

プレゼント用ボード、猫さん!

先日ご注文いただきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 私の飼っている猫さんの元飼い主様へのプレゼン

IMG_3094

問屋町テラス ファルファラ様壁画製作②

昨夜2日目、サポートに似顔絵イラストレーターの佐藤さんに来ていただきまして、作業でございます‍♀️✨

img_8545-1.jpg

備前市市地域おこし活動〜♪♪

​​ 今月の前半になりますが備前市地域おこし案件で、ニンニクパッケージのイメージラフ案を3枚作りまし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑