*

11日cocokaraさんにてチョークアート教室です♪♪

本日は出石町cocokaraさんにて14:00〜17:00チョークアート教室

でした〜〜((*´∀`*))!

チョークアート初体験の方ばかりでしたが、とても素晴らしい作品の仕上がりとなりました♪♪

そして余談なのですが、去年の丁度今頃cocokaraさんにて第一回目の似顔絵展開催だったのですが、その時に私にとって1番最初の客様だった方が、今回お越しくださいました〜((*´∀`*))♡

凄く嬉しくて、もうテンションが上がりますよね!((*´∀`*))

今回お越しくださいました方々も、とても素敵なご縁によってですので私は本当に恵まれているなと感謝感謝でございます(∩´∀`)∩!

作品の仕上がりは画像を見てください♪♪

同じ画材を使ったのに皆さんとっっっても個性的ですねっ♪♪

そして、下絵から考えられましたイラストもはいり、完全にオリジナル((*´∀`*))!笑

素晴らしいです〜〜!!

今日も暑い中本当に有り難うございました〜〜!

明日も引き続き14:00〜17:00です♪♪

お店もそのまま営業をされておりますので、遊びに来てくださいませ♪♪

そして、チョークにご興味の方は見学も大歓迎です♪♪(*´∀`)

また明日もよろしくお願いいたします((*´∀`*))! 

    
   

 

関連記事

IMG_3913-0.JPG

プルメリアウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきました〜〜chalk artウェルカムボードですっ(*´∀`) ⚫︎A2サイズ

IMG_0975-0.jpg

岡山クレドさんにてチョークアートワークショップ♪♪

9/21日10:30〜ハロウィン スィーツをテーマにチョークアート教室でした〜♪♪  &n

IMG_2648-0.jpg

12/12天満屋さんにてチョークアート教室〜〜♪♪

12月12日 15時半〜 「チョークアート教室 フューチャリング愉快な佐藤さん」 ・・を、岡山天

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑