*

公文庫カフェにて、個展終わりました♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ

11/11〜11/25 公文庫カフェさんにて個展無事終わりました。

お越しくださいました皆様本当に有難うございました。

チョークアートだけではなく、また違った表現方法で自由に描いてみました。

今回初の展示でしたが、絵も1/3嫁いでゆき、更に追加でご注文という事で本当に有難いです。

まだまだ本当に未熟で拙い部分が沢山沢山ある私ですが、こうして機会がありましたのも、公文庫カフェ様、お世話になりましたスタッフ様方、ご紹介してくださいました友人のエンさんのおかげと思っております。

期間中、お世話になりました似顔絵描きの佐藤さんや、お越しくださった皆様に本当に感謝です。

有難うございました!

今後とも何卒よろしくお願いいたします✨(*´∀`)
   
    
   

関連記事

IMG_3522-1.JPG

ハロウィンご注文いただきました♪♪

先日のchalkart体験教室の絵を気に入って下さいまして、ご注文をいただきました〜((*´∀`*)

49678618_1965162223598377_2662609681746231296_o

山陽新聞さんにてご紹介いただきました

明けましておめでとうございます。 血液センター様の推薦もあり、1月1日の山陽新聞さんにて、自身

IMG_3121

セラミックアートビゼンin閑谷

備前焼モニュメント修繕 昨日今日と、備前焼の補修色つけ作業を、数点させていただきました✨☺️

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑