*

2/14@靴のタツオカさんにてchalk art教室♪♪

昨日は@靴のタツオカさんにて、chalk art 教室でした(*´∀`)

来月がひな祭りという事もあり、お内裏様とお雛様です。

初めての方が3名様と、きちんと教える事ができるのか心配もありましたが、それぞれが非常に細かいところまで集中して頑張って下さり、とっても素敵な仕上がりとなりました(*´∀`)

いつも通ってくださるリピーターの皆さんが、益々技術的に上達されていて嬉しいやら楽しいやら(*´∀`)♡!

本当に皆さんにお会いできて前向きな力が湧いて元気になります!

ご参加の程本当に有難うございました!((*´∀`*))

来月は
⚫︎3/7土曜日 18:00〜21:00
⚫︎3/8日曜日 14:00〜18:00

2日続けて開催予定です((*´∀`*))♪
ご興味のある方はぜひぜひ宜しくお願い致します♪♪

有難うございました〜♪♪

(null)

(null)

(null)

関連記事

60333448_2159547020826562_7025661877359214592_o

「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」成果報告・PRへ総務省等6箇所へ

備前市役所の方とご一緒に、閑谷学校350周年に向け制作をいたしました「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」

IMG_3079

まゆみゆちゃん10周年&20歳記念コンサート招待

昨日はまゆみゆちゃんの10周年&20歳記念ライブにご招待をいただきました✨☺️

img_8268-1.jpg

8/28日曜日 夏休みイベント〜〜♪♪

来月8/28 日曜日クレド岡山さんにて、お子様向けイベント開催です〜♪♪ ↑※こちらはサンプルで

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑