*

6/13・14@靴のタツオカさんにてチョークアート教室見本♪♪

最近雨の日が続いておりまして、すっかり梅雨気分です((*´∀`*))

という事で、カエルちゃん! 笑

あれ?チョークアート教室で描くのは2回目ですね…?

しかし、梅雨ですもの…笑(*´∀`)

カタツムリか、カエルちゃんの2択なら…迷わずカエルちゃんを選ぶ!!
そして、コントラバス♪♪

こちらはいつも来てくださいます生徒さんからのご希望を伺ってみました(*´∀`)♪♪

  

なんだかとっても雰囲気のある可愛い作品 になりましたね♡

今回はこちらを皆様と描いていこうとおもいますっ✨
宜しくお願い致します(*´∀`)

関連記事

img_8841.jpg

8/20毎月第2日曜日(今回は第3)開催、クレド岡山さんにてチョークアート教室見本です〜〜♪♪

見本です〜〜♪♪ 当日、もしかすると少し量を減らすかもしれませんが、気付かない程度でございます

20140804-152534-55534988.jpg

チョークアート展♪♪

ぐりいも工房卒業生、生徒さんによるチョークアート展に参加いたします〜〜♪♪ ⚫︎場所……天神山プラ

IMG_0398-0.jpg

山陽新聞さんにて挿絵♪♪

いつの間にか涼しくなってきましたね〜〜((*´∀`*))♪♪ 穏やかな気候になり、のんびりと…ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑