*

夏のブルー系ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪

・A3サイズ

・背景は青系で

・ひまわりでデコレーション

・新婦様の髪型変更

・新郎新婦様ポーズ変更

との事でした♪♪

新郎新婦様のご希望もハッキリされていて、お打ち合わせが大変スムーズでございました♪♪((*´∀`*))♡

お二人の素敵なお写真を見ながらの製作に、私も幸せな気持ちになりました♪♪

到着後、メールにて
感動しました、式が終わった後も家に飾らせていただきます
と、おっしゃって下さいまして本当に私こそ感動でございますっ笑!( ;∀;)

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♡

今回はご注文の程有難うございました。

   
 

関連記事

IMG_8123-0.JPG

ボディジュエリー・エアブラシ♪♪

先日ご注文いただきましたボディジュエリーと、エアブラシです♪ 施術当日お客様とご友人様とでお越し下さ

img_0181-1.jpg

閑谷学校さんへお邪魔してまいりました♪♪

昨日は、旧閑谷学校さんへ備前市役所の方々と供にお邪魔してまいりました。 理事長の國友さんに資料館内を

img_1105.jpg

Natalさんにて、壁絵製作♪♪

引き続き、Natalさんにて壁絵を描いております((*´∀`*))    作

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑