*

ベアブリック、ウェルカムベア

公開日: : 最終更新日:2018/08/14 その他, ブログ

IMG_5448先日、「ウェルカムベア」ご依頼をいただきました✨

 

私のところへご連絡くださいました経緯を、打ち合わせの際に教えていただきました。

 

県内外のあらゆる所へ「ベアブリックカスタム」に関して問い合わせたところ、全ての業者さんからお断りされたそうです

 

それでも…と探していると、岡山県内の私を見つけたそうです 笑☺️

 

私自身ベアブリックを調べてみると…なるほど。とても加工に弱く、クセのある素材です笑

 

絶対に描き直しをしたくないので、非常に慎重に作業いたしました 笑✨

 

ベストを考え、全塗装でコーティング→再塗装で強度を増すよりも、絶対にそのままの質感が残っていた方が可愛い!と、思いました。

 

ベアブリックの素体の柔らかい質感と、お洒落な雰囲気を残しつつ、可愛くエアブラシでアレンジです✨

IMG_5449 IMG_5450 IMG_5451

お揃いの靴を描き、髪の毛はヘアースタイルを変えながらマットな質感に再塗装✨

 

お顔も出来る限りお二人に寄せてみました✨(輪郭が規定のサイズしかございませんので、似せる事に限度がある事もお伝えしております☺️✨)

 

お受け取りの際に、喜んでいただけたお二人の笑顔に心から嬉しくなりました!

 

私自身、学びの多いステキなご依頼を有難うございました✨

 

末永くお幸せに✨☺️❣️

関連記事

img_2462.jpg

1月23日放送「なんしょん」さんの撮影でした〜♪♪

本日はOHK「なんしょん」さんの撮影でした〜〜✨✨((*´∀`*))  大人の習い事

IMG_8188-0.jpg

6/13・14@靴のタツオカさんにてチョークアート教室見本♪♪

最近雨の日が続いておりまして、すっかり梅雨気分です((*´∀`*)) という事で、カエルちゃん!

28071213_1542683049179632_9104147814105953521_o

水彩タッチの、可愛いイラスト似顔絵ギフト

先日ご注文いただきました、   ご依頼者様の双子の甥っ子ちゃんへ、お誕

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑